www.watchersofthenorthblog.com

AndroidからiPhoneに乗り換えて1か月

先月AndroidからiPhoneに乗り換えました。
操作に慣れるまで相当時間がかかると他の人に言われていたのでびくびくしていましたが、
以前から仕事とプライベートでiPadを使っていたため違和感が全然なく操作できました。
確かにたまにあれっという感じはあるのは確かですが、
むしろ今またAndroidを操作しろと言われたら結構難しいんじゃないでしょうか。
Androidの時に使っていたアプリがたまーに使えなかったりして悲しいですが、
今のアプリは基本的にAndroidとiPhoneの両方のバージョンが配信されているので、
困ることはほとんどないと思います。
それと、スマホケースなどのアクセサリーは、
断然iPhoneの方がかわいいのもかっこいいのも豊富にありますね。
私はショップでは液晶カバーだけ購入し、
ケースはAmazonとダイソーで2種類買いました。
ダイソーの方はネタと言うかサブ的なポジションにしようと思っていたのですが、
フリューのガールズトレンド研究所とダイソーのコラボがかわいすぎて、
いつの間にかこっちを日常使いしています。
次に狙ってるのはアップルウォッチかな〜。

やっぱりAppleの製品の付属品はおしゃれ度が違う!
デザインがよくて、本当に持っているだけでウキウキしますね♪
必ず貴方のお力になりますのでiPhoneX docomo←是非ご覧になってみて下さい