www.alfazzaa.com

子役を目指して欲しいと思う

私は昔から映画を見るのが好きでした。
そして、映画を見ていると子どもが出演をしている事って、多いですよね。詳しくはキャストネット口コミにアクセスしてください。

 

それから、映画の子どもの演技って、自然と目に入ってきますがよくよく考えると、
あんなに演技が出来るのってすごいと感じますよね。
私が小学生の頃を思い出すと、人前で声を出すことさえ恥ずかしかったので、子役のすごさがわかります。
詳細はこちら→キッズモデル大阪をご覧ください。

 

そして、私も将来子どもが出来たら、子役を目指して欲しいですね。
映画通の私としては、やはり自分の子どもがスクリーンに映されるのを見てみたいですね。
もちろん、本人がやりたいと言った場合ですが、目指すならば最大限に応援したいです。
特に、最近は子ども向けの演技スクールなどもあるので、一般人でも子役を目指す事が出来ます。
他にも、演技って表現力だけじゃなくて、感受性や閑静も大事だと思うので、
子どもが出来たら小さい頃から、いろんな経験をさせたいですね。
それにより、演技の才能が豊かになれば、子役を目指して欲しいです。