www.watchersofthenorthblog.com

お気に入りのiphoneを使い続ける為に重要なバッテリー交換の話

スマホは非常に便利なアイテムで、今や大多数の人が日常的に使用しています。しかし使用頻度や常時起動させているアプリの数が増えれば増えるほど、バッテリーの減り方は早くなってしまいます。スマホユーザーの中でも特に高い人気を持つiphoneにおいても、バッテリーの劣化や交換を無視することはできません。気になる情報iPhoneX 予約を要チェックです!
iphone端末の場合、基本的にバッテリーを自分自身で交換することはできません。バッテリーが劣化して充電が長持ちしなくなってしまった場合は、アップルストアや正規サービスプロバイダでバッテリーの交換をしてもらう必要があります。
iphoneのバッテリーをアップルストアやサービスプロバイダで交換してもらう際にかかる費用は、約1万円です。お気に入りのiphoneを使い続ける為には欠かせないバッテリー交換ですが、費用負担が重いと感じる方もいるかもしれません。しかしiphoneなら、条件次第では無償でバッテリー交換が行える可能性があります。ここでポイントとなるのが、製品の保証期間内とAppleCare+です。
Appleでは、製品の保証期間内にバッテリーが本来の80%未満まで劣化してしまっている場合の無償交換を行っています。また、保証期間内を経過していても、AppleCare+に加入していれば無償交換が可能なのです。
お気に入りのiphoneを長く使い続ける為にも、ぜひバッテリーを無償で交換する方法は把握しておきましょう。